人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go with a Smile!


by game_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝霧ロゲイニング(2日目)

朝起きたら大雨。
そんな夢を昨日の夜、見ました。
ええ、雨男と自覚しているトラウマです。


しかーし! 一緒に参加するTさんは晴男。
朝も起きたら晴れ! 結局、昼から曇りで雨も降ることなく今日一日、レースを楽しめました。
晴男、万歳!

前泊無しのSさんチームも到着。
競技説明会が行われ、10分前に地図が配られます。

9時、スタート!
制限時間は5時間。 14時までに戻ってこないと減点です。(1分 -10点)

スタート地点そばのCP3をTさん家族、末娘チームとゲット。
その後はバラけました。

野郎3人チームの我らは地図でいろいろ確認しながら順々に回っていきます。
結局、前半、みんなと会えず。

CP1の豚汁ポイントで昼食を取りに向かったら、そこで偶然にも末娘チームと再会、一緒に昼食。

昼食後に、CP8からCP13に向かってるところでTさん一家と再会、
CP13をクリアして国道に向かうところでSさんチームと会えました。

制限時間5分前ぐらいに我がチームはゴール!
ウチの男子チームは153点でした。
CP3→27→14→20→10→5→19→9→1→8→13→11→7→4→2→ゴール
でした。
反省点は
・CP27を南側の橋から北東へ進み、ゲットしたあと国道へ。
 これだけで1時間もかかってしまったのが勿体なかった。
・CP31をTさんがゲットしたと聞いて、ウチもチャレンジしたけど
 20分近く探して見つからずロス。
・西の山は怖くて入れなかった。
でした。

ちなみに、末娘チームは49点。
末娘が牧場のど真ん中で「トイレ~!」って言ったり、途中で缶ココア飲んだり、牛舎にいる牛見たり、レース以外の物を思う存分楽しんだようです。
CP3→2→7→4→11→13→8→1→ゴール
会った後は豚汁だけ食べて戻ったようです。
制限時間の40分前にゴール。
もはや飽きた状態だったのかも知れません。

ロゲイニング、ウチの子供たちには概ね好評。
次男坊は途中でバテてしまって足取りが遅くはなったけど、「もうヤダ」とか「歩けない」など泣き言は一切言いませんでした。
長男坊は、弟の荷物を持ったり、「ガンバロ!」と励ましたり、富士登山の時とはうってかわっての頑張りようです。(弟の手前か?)

おいらも初めて子供たちとアウトドアゲームに参加でき、
一緒に楽しめたのが嬉しかったです。

そうそう、1歳の子供をリュックタイプにおんぶして参加してる夫婦が2組もいましたよ!
スゴイなぁ~。
by game_life | 2009-11-29 23:58 | 日記