人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go with a Smile!


by game_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店内の現金1億円余を紛失、近畿大阪銀に業務改善命令

りそなホールディングス(HD)傘下の近畿大阪銀行(大阪市)は28日、関西にある支店で1月下旬、店内に保管してあった1億数千万円の現金がなくなっていたと発表した。近畿財務局は28日、現金の取り扱いがずさんだったとして、同行に業務改善命令を出した。(以下略)
ソース
=========

ね、ね、何?、何? 一億円って紛失できる大きさなの?
実物大の大きさを見たことないんだけど、ポケットとかに入る大きさなの?
す・ご・い・ねー! 近畿大阪銀行!! 業務改善命令どころじゃないでしょ。

 行内のビデオカメラとかにも写ってないのかな? 捕まってないところ見ると写ってないんだろうなぁ~。 どう考えても内部の犯行だよね? 真っ先に疑われるのに、犯人は捕まらない自信があるのかなぁ~。 おいらもそんな銀行で働いてみたい。

あ、もし預金してる側だったら速攻、解約だね。 ヤダよ、そんな銀行。
by game_life | 2004-05-28 23:21 | Yahoo!Newsより