人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go with a Smile!


by game_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きぬた歯科日記(その7)

来ました、ハイブリッド義歯(セラミックとプラスチック)。
ネジで締めて、紙を噛んで、微調整してくれます。
何度か義歯を削り、完成。

舌で触ると確かにあります。
今までそこだけポカッと空いてたので、歯が戻ったことに違和感があります。

今日から普通に食事をして良いとのこと。
ただ、インプラントの歯と噛み合わせる側が久しぶりに噛むことになるので、
徐々に噛んでね、とのことでした。

夕食。
久しぶりに左側で噛むことに感動。
でも以前と同じように隙間があるようで、歯と歯の間に詰まり、歯間ブラシで取りました。
まだまだ歯間ブラシとのおつきあいは続きそうです。
でも、この「きぬた歯科」でインプラントやってもらって良かったと思いました。
一つ一つ説明が丁寧で、安心して受けることができました。
また駅前なので駐車場代無料なのもありがたいです。

あぁ、長かったな、ここまで来るの。 3ヶ月かかったか。
(ちゃんとスケジュール組めれば2ヶ月くらいで終わるけど)
あとはもう1箇所の虫歯を治してもらいます。
 

by game_life | 2020-03-08 16:15 | 日記