人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go with a Smile!


by game_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きぬた歯科日記(その5)

前回の型どりを元に、今回も型どり。

インプラント入れる上側の歯全体に、温かい液体(型どりが剥がれやすくする液体)をかけ、柔らかい型どりを抑えられ、4分間待ち。
歯医者のイスのリクライニングって、眠くなるんだよなぁ。。。

そのあと上下の歯の間に型どり入れて噛み合わせ。

最後の下の歯の型どり。

全部で3回取りました。
今回は20分ぐらいでしたね。

次回は粘土のような模型の歯で入れる歯の調整をするそうです。
10日間ほど空けなければいけません。
その模型で調整できたら、あとは本番の歯を入れるとのことでした。
残りあと2回です。

ただ祭日は休みとのことで2月23日(日)には予約できない。
となると、3月1日(日)、最後が更に先。
うーん、平日に休みが欲しい。。。

あ、でも虫歯がもう1本あったんだった。
まだ完治は先ですね。。。
 

by game_life | 2020-02-09 17:26 | 日記