人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go with a Smile!


by game_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

末娘とデート

あー、雨だよー。
今日予定していたサッカー大会の決勝戦は明日に延期。。。明日は大丈夫かなぁ。。。

と言うことで昼間に時間ができたので、末娘と映画を見に行ってきました。

南大沢でやってた「ドラえもん」。
あぁ、懐かしいなぁ、ドラえもん。

そしてお昼に末娘に食べたいものを聞いたら「うどん」と言うので、はなまるうどんに行ってみたら長い行列。
つづけて六厘舎の系列店も惹かれたんだけど、そこも行列。
1階下のお店を見てみたら、鶏の唐揚げ食べ放題のお店を発見。
末娘とデート_a0009395_0154812.jpg
末娘とデート_a0009395_016553.jpg

末娘もここならOKと。

食べてみました鶏の唐揚げドドーンと6個。
末娘とデート_a0009395_0162416.jpg


この後、更に2個おかわりして全部で8個食べました!!
末娘も5個食べてました!
どうやら末娘は おろしポン酢のタレがお気に入りになったようです。

うーん、夕方になってもまだお腹いっぱい。
by game_life | 2012-05-03 16:10 | 日記