人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go with a Smile!


by game_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキハウス「ブロンコビリー」

イオン日の出に、おいらの両親、弟家族と一緒にお買い物。
両親に子供たちの洋服を買ってもらいました。
上2人は冬でもTシャツしか着ないので長袖Tシャツ。
末娘はかわいいワンピ。

そして夕食に、ブロンコビリーに行ってきました。

このお店のチラシを見たとき、1食1500円オーバーでウチの家族では躊躇してたのですが、両親のご馳走とあって思う存分楽しんできました。

さて、何を頼もうか悩んで悩んだあげく、ブロンコミックスグリルにしました。

1つでハンバーグ、チキンステーキ、サイコロステーキの3つが楽しめます!

ここで注意しなければいけないのが、ここの魅力の1つであるサラダバー。
ちぎり野菜、千切り野菜、海草、コーン、ポテトサラダ、冷製スパゲティなど様々なサラダ、そして5種類のソースが用意されて、メインディッシュが来る前にお腹一杯になっちゃいそうなのです。

2回、サラダを食べたところでメインディッシュ登場。
ステーキハウス「ブロンコビリー」_a0009395_0142960.jpg

熱々の鉄板に乗せられたお肉たちが、香しいステーキソースをかけられるとバチバチ撥ねながら食欲をそそる香りを振りまきます。
ご飯も釜戸炊きのコシヒカリ、お肉はもちろん美味しく、バクバク食っちゃいます。

もうね、食べ終わってみるとお腹まんぱん。
今日、走ったのが無に帰すほどのお腹一杯。

ちょっとウチではディナーでもお値段が張りますが、満足度でいうと額相応です。
なんかの記念日に行こうかな。



 
by game_life | 2010-11-07 23:56 | やあしゅのB級グルメ