人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go with a Smile!


by game_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー合宿(2日目)

朝5:30起床。

みんなで散歩に出かけます。

広場に出たので体操をして、馬跳びレースをしてみました。
が、みんな馬跳びが出来ない。
え!? ちょっと驚いたなぁ、おいらは馬跳びなんてしょっちゅう遊んでたけどなぁ。

宿に帰って、定番の焼き鮭定食をいただきました。

そして今日は練習試合。
横浜のチームと2試合やってきました。
1試合目は0-0で引き分け。
2試合目は0-3で負け。 惜しい!

おいら主審と副審を1かいずつやったんだけど首後ろが日に焼けてしまった。。。

そのあと、また宿に戻ってお昼ご飯。
昨日のウマウマお肉を使ったカレーライス。
子供たちより先におかわりしました!

帰り。
談合坂SAによってソフトクリームをみんなで食べ、3時に出発。
そしたら事故渋滞。
ノロノロノロノロノロノロノロノロ。
いや~、ぜんぜん進まないや。
やっと学校についたのは5時半でした。

みんな、お疲れ!
(ウチの合宿は思いで作りがメインです)
by game_life | 2010-08-22 23:38 | 日記