人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go with a Smile!


by game_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガキンチョ1号 サッカー合宿

今日と明日はガキンチョ1号のサッカー合宿。
おいらが帯同する予定でしたが、おかあさんで行く人がいなく、結局、ウチのかみさんが行くことになり、おいらはガキンチョ2号と末娘とでお留守番。

昼間はガキンチョ2号と末娘とサッカーの練習。
末娘は、4年生のお母さん方に「末娘ちゃん、(お母さんがいなくて)淋しいでしょ?」と聞かれると、振り返り 見上げながら「なにがぁ?」と全然、淋しい様子はありません。 
夜、家に帰ってきて、「おかあさんがいなくて淋しい?」と聞いても、「全然。」と、何でそんなこと聞くの?みたいな顔をしてました。

夕食はウチの実家でご馳走になりました。
ふぅ、また太ったな。

ガキンチョ2号の練習は最後の試合での遊びを含めると4時間。 トータル6時間も外にいて、もうヘロヘロ。 眠い。
かみさんもいないし、ドラクエ9をたっぷりやろうと思ってたけど、そこそこに寝ちゃいました。
by game_life | 2009-08-22 23:34 | 日記