人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go with a Smile!


by game_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和記念公園のレインボープール

 今日が最終日の昭和記念公園 レインボープールに行ってきました。
昨日までの予報が雨だったし、空いているだろうと思ってたら混んでましたよ、奥さん! 激混み!

 甥っ子のあっちゃっん、かいちゃんも一緒です。 あと、おいらの父ちゃんも。(母ちゃんは留守番)
始めは波の出るプールで遊び、昼ご飯を食べてからは流れるプールや、滑り台で遊びました。

 夏前に買ったラッシュガードのおかげで今日は背中が日焼けでヒリヒリしません。 しかもポリエステルの即乾素材なので涼しいです。 イエイ! 甥っ子たちも同じラッシュガードだったので、端から見ると5人の子持ちに見えたんだろうな。

 3時半にはあがって、家に帰ってきました。
油断してた・・・・顔が焼けてた。 真っ赤っかだ。 酔っぱらっているみたい。

 そして夕方、ものすごい大雨。 10m先も見えないくらい。
ピカッと光って即轟音。 近くに落ちたね、こりゃ。

 
by game_life | 2008-09-07 23:52 | 日記