人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go with a Smile!


by game_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ランニング用のiPod shuffleヘッドホン」を買っちゃいました

おいらは普段、iPod miniを使ってますが、ランニング時にはiPod shuffle(第2世代)とパナソニックのスポーツ用ヘッドホンを使ってました。 小さくて便利だし。
でもね、走ってみるとこの小さなiPod shuffleであっても、やっぱ邪魔になるんですよね。 イヤホンのコードがブラブラしたり、iPod shuffle本体がペタペタあたったり。

そしたら究極のヘッドホンをみつけました。 コードレスです。
コードレスと入っても無線ではありません、ヘッドホン自体に本体を差すのです。
「ランニング用のiPod shuffleヘッドホン」を買っちゃいました_a0009395_23524998.jpg

実際、使ってみると便利、便利!
走っているウチにヘッドホンが ずり落ちてくることもないし、邪魔にならないし、音もちゃんと聞こえる。
音質はイイかと聞かれると、善し悪しが分からないので何ともいえないけど、普通に聞く分には十分です。
このヘッドホンはお勧めです!
(でも外で走るときは音楽聞きながらは危ないので、スポーツクラブとかで使ってね)

試してみるなら こちらからどうぞ↓
Headphones for iPod shuffle(2nd gen.) HP-E101

 
by game_life | 2010-02-28 23:45 | 日記